NEWS

『リタの農園』3月24日(日)からメニューが大幅に一新!!

2019/03/13

■この春、ビュッフェメニューが一気に新しくなります!!

img_6292
160512

ベイサイドA館の1階にある、港が見える自然派ビュッフェレストラン「リタの農園」は「カラダに良い食べ物」にこだわり、日々奥様方や、親子連れ、ご年配の方々まで多くの世代で賑わっているベイサイドの人気レストランです。

そのリタの農園は今年3月で5周年を迎え、周年を記念して既存のメニューを思い切って一新。3月24日()から、新たにたくさんの美味しいビュッフェをお楽しみ頂けるようになります!

周年記念で新メニュー追加というのは時々聞く話ですが、今回の何が凄いかというと、入れ替えを行うメニューの数がなんと既存メニューの「7割以上」というこの本気度!!!「日頃のご愛顧に感謝し、更にお客様が満足できる形でご恩を返したい」というお店の熱い想いが募り実現させたそうです♪

 

そこで今回はリタの農園の「人気の定番メニュー」と「新しくお目見えする注目メニュー」の一部を先行してご紹介します!

 


■この美味しさは絶対に外せない人気の定番メニュー!3-5
※「春の野菜グラタン」「人参のラぺ」「玉葱のロースト」「トマトサラダ」!

検討に検討を重ね今後も提供される事が決まったこれらの定番メニュー。その中でも常に人気上位1、2位にある「人参ラペ」(写真右上)は、千切り人参をはちみつ・エクストラバージンオイル等で和えた、和でも洋でも楽しめる女性から人気の一品。

そして写真左下の「玉葱のロースト」は、丸ごとローストした玉葱の甘味とトロッとした食感をお楽しみいただけて、こちらも常に人気上位に。

その他、季節の野菜をたっぷり使ったグラタンやフレッシュなトマトのサラダなど、どれもご賞味頂きたいものばかりです☆

 

■そして要注目!ガラッと様変わりする春の新作メニューたち!!!

「お客様に色々な種類の野菜を味わっていただきたい」という想いから、新メニューでは「季節ごとの旬の食材を更にふんだんに使ったもの」をお召し上がり頂けるように♪

24067

糸島野菜を中心に契約農家で大切に育てられた春キャベツ、ブロッコリーやトマト、それらを使った「春キャベツとしらすの塩昆布サラダ」「野菜たっぷりミニキッシュ」「ブロッコリー&海老&卵のサラダ」。

またお肉好きな人達も満足できる「大根唐揚げ」「おからハンバーグ」や「チキンステーキ彩りトマトソース」など、目にも身体にも心にも優しいメニューの数々が登場します。

コンセプトは「新鮮で健康に良いこだわりの食材を、安心して食べることができる」もの。皆様をもっと笑顔にしたいというスタッフ達の願いと愛情もたっぷり込められています。 

 

 

 


お客様に、より愛されるお店を目指して、メニューの大幅リニューアルだけでなく内装も新たに6年目に臨む「リタの農園」。そのリタの農園の信田(しのだ)店長と濱田料理長はこう語る。

■「カラダに良いものを」で走り続けた5年間。私達はこれからもこだわり続けます!
3
※(写真左)信田店長 (同右)濱田料理長

信田店長「当店は2014年にオープンしおかげさまで今年の3月24日をもちまして6年目を迎えます。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。これからも 季節ごとに旬の食材を使い、皆様には色々な種類の野菜をご紹介できればと思います。スタッフ一同元気な笑顔で皆さまをお待ちしております」

濱田料理長「オープン当初から既製品を控え、糸島の契約農家さんのお野菜を使用するなど生産者・生産元にこだわった食材を、ご年配の方からお子様まで安心して食べられるような味付けやメニューにしてご提供しております。大切に育てられた食材を手間をおしまず心を込めて調理し、皆さまが安心してホッとして頂けるような料理・空間をご提供できればと思います」

 

リタの農園は、心を満たすひとときをお届けするために、お食事を楽しむ空間づくりやサービスにも徹底したこだわりを持って皆さまをお迎えします。

会社の飲み会、女子会、ご友人と一緒に、またご家族お子様連れの方もお楽しみ頂ける料理をご用意しております。大切な方、気の合う仲間と楽しいひと時をお過ごしください♪

 

 


■「親子で楽しむ本格釜焼きピザ作りイベント」開催!

3月25日(月)と 26日(火)の2日間、リタの農園で、本格的な釜で焼くピザ作りのイベントが開催されます。毎回、笑顔爆発・満足度100%の人気のイベントで、未体験の方でもお気軽にご参加頂けます。新しくなったリタの農園のランチビュッフェと共に、親子でお楽しみください。

内容は25cmサイズの「マルゲリータ・ハニーチーズ・春野菜ピザ」の3種類から1種類をお選び頂き、親子で釜にピザを入れて作っていきます。出来上がったアツアツのピザはもちろんテイクアウトもOK!「釜焼きでのピザ作り」って普段なかなか体験出来ないので、この機会に本格的な釜焼きを親子で体験してみませんか?

各日、3回の時間に分けて、1回につき2組ご参加頂けます。

ph15

是非お早めにお申し込みください☆☆

 

 ■  ■ 『本格釜焼き! 楽しいピザ焼き体験』開催概要 ■  ■ 

●日程:3月25日(月)、26日(火)

●開始: ①12時00分 ②13時15分 ③14時30分

●人数:両日各回、親子2組

●参加費:大人1名:2,520円 / 小学生1名:1,880円  / 幼児1名:1,440円
※ランチビュッフェ代込みの金額になります。

●ご予約・お問い合わせ:092-282-0288(リタの農園)

※ピザ焼き体験のみの参加はできません。
※イベント詳細やご質問は『リタの農園』まで直接お問合せください。

 

 


■お得な「スタンプカード」はお持ちですか?dsc_0148-5

 

1回のご来店につきスタンプ1つが押印されるカワイイ「スタンプカード」があり、3個たまるとお会計が10%OFFになるとてもお得なカードです。こちらはスタッフにお声かけ頂き、会計時に押印を♬

新メニューが登場するこの春はご利用頂くチャンスです☆


 

 

これから心地良い季節となる春に、是非リタの農園の「新メニュー」を食べに行ってみては。

 

※創業祭は3月24日(日)から4月14日(日)まで開催しています。

 

 

 

リタの農園のみなさん、5周年おめでとうございます☆

 

 


【リタの農園】
営業時間:
・ランチ/11:30~16:00(毎日) ・ディナー/18:00~21:00(土、日曜日、祝日のみ)
予約・お問い合わせ:【 092-282-0288 
エリア:・A館 1階


 

Bayside Place HAKATA 館内マップ

※ トイレ等の設備はこちらに記載しています。

営業時間

レストラン 11:00~22:00※1
ショップ 10:00~20:00※1
波葉の湯 10:00~23:00

A館1階ドアオープン 8:30頃~22:00頃
C館1階ドアオープン 6:30~23:00

※1 店舗により営業時間は異なります

※ 博多ふ頭第1ターミナルの切符売り場は、C館1階にあります

各テナント詳細

駐車場のご案内

【通常料金】

・7:00~22:00
 最初の1時間300円 以降30分/100円
・22:00~7:00
 最初の1時間300円 以降60分/100円

※施設内店舗で1店舗につき1,100円以上ご利用の方に1時間をサービス(最大4時間まで)。
※第1駐車場の高さ制限は2.1mです。

詳細はこちら
Translate »